お知らせ
感染症対策について
ホテルアーバングレイスグラン感染症対策とお客様へのお願い
【感染症対策のため、下記対応を従業員一同お約束いたします。】
◆手洗いの徹底 ◆手の消毒の徹底 ◆うがいの徹底 ◆出社時の検温と体調管理 ◆マスクの着用
◆ドアノブ、フロントデスク、手すりなどの定期的な消毒
◆フロントデスク飛沫防止アクリル板の設置 ◆フロント対応時の人数制限
◆客室、共用部の換気 ◆入口への消毒液設置
【チェックイン時の対応】
◆到着されたお客様には、健康状態お伺いシートへの記入をお願いしております。
※渡航歴、山形県外滞在歴の調査含む
また、記入が終わり次第、スタッフによる検温にご協力をお願い致します。
◆ご宿泊者本人確認の徹底
【感染予防のため、お客様へのお願い】
◆客室外でのマスク着用 ◆手の消毒 ◆咳エチケット ◆体調不良時の申告 ◆スペースの確保
◆うがい、手洗いなどの対策 ◆ご宿泊者全員の本人確認(本人確認証の提示)
【清掃およびその他対応】
◆エレベーター、ロビーの定期的な消毒と換気の実施
◆朝食会場、喫煙所などの定期的な消毒と換気の実施
◆朝食会場での、十分なスペース確保
◆朝食会場混雑時の利用者数制限の実施
※朝食は、お膳にてお一人お一人様に提供しております
◆各フロア入口への消毒液の設置
◆感染症対策実施内容の掲載
◆本人確認の案内掲載